毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

DeRosier Chocolates(ドゥロジエ アソート)

いただきます〜

今回は、イギリスのDeRosier Chocolates(ドゥロジエ アソート)です。

f:id:chie1129:20210518220856j:image
f:id:chie1129:20210518220853j:image

4945)塩キャラメル

とろとろしたキャラメルソースに、ミルクチョコレートでカバー。チョコの甘さとソースが溶け合います。ハニーの甘さもあるのかな。

f:id:chie1129:20210518220932j:image

4946)ダーク塩キャラメル

こちらはダークチョコでカバー。ほろ苦いキャラメルを感じます。口どけもよいです。
f:id:chie1129:20210518220944j:image

4947)ヘーゼルナッツ

塩っぱさが効いています。ちょっとしゃりしゃりした食感もあります。
f:id:chie1129:20210518220928j:image

4948)ピーナッツ

ピーナッツバターのようなクリーミーさがあるガナッシュ。後味はさっぱりです。
f:id:chie1129:20210518220948j:image

4949)パッションフルーツ

かなり酸味がつよいパッションフルーツソース。ダークチョコの苦味に負けてません。
f:id:chie1129:20210518220937j:image

4950)ピーカンナッツ

ダークな味わいの中にまろやかなナッティさと甘みがあります。後味はダークがやわらかく残ります。
f:id:chie1129:20210518220941j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村