毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LAWSON Uchi café(ローソンウチカフェ)

いただきます〜

今回は、LAWSON Uchi café(ローソンウチカフェ)より!

f:id:chie1129:20210325225541j:image

4809)MORE HOBOCLIM モアホボクリム 220円

ほぼほぼクリームのシューショコラ。

クリームたっぷりでふわふわ。

生地はもっちり感があり薄め。ココアたっぷりで、チョコクリームもありますが、

その他クリームの味わいの主張があります。

吸えちゃうまではなかったかな…

f:id:chie1129:20210325225610j:image
f:id:chie1129:20210325225607j:image
f:id:chie1129:20210325225614j:image

4810)BASCHEE バスチー  220円

バスク風ショコラチーズケーキ

バスチーより、やはりチーズ感は若干弱く感じます。若干です。

そして、後味・余韻にチョコレートの味わい、ナッティさ、落ち着いた甘さが残ります。

f:id:chie1129:20210325225652j:image
f:id:chie1129:20210325225648j:image
f:id:chie1129:20210325225655j:image

4811)BERY VERY BASCHOCO ベリベリバスショコ 380円

バスク風ショコラチーズケーキ

こちらは、上はふわふわっとしたクリームですが、下はバスク風ショコラチーズケーキ。

クリームの中には、イチゴ・ラズベリーソースが入っており、少し酸味もあります。

バスチーと混ざるとチョコがまろやかになります。

f:id:chie1129:20210325225739j:image
f:id:chie1129:20210325225727j:image
f:id:chie1129:20210325225734j:image
f:id:chie1129:20210325225730j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村