毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Minimal(ミニマル)

いただきます〜

今回はMinimal(ミニマル)の人気商品。1本ペロリと食べられますよ、というオススメで購入しました。

f:id:chie1129:20210321114453j:image
f:id:chie1129:20210321114502j:image
f:id:chie1129:20210321114457j:image
f:id:chie1129:20210321114449j:image

4808)チョコレートレアチーズケーキ

冷凍で、めちゃかたいですが、包丁を少しあたためて、食べたい分だけ切ります。

そして解凍へ。解凍も冷蔵1時間が目安ですが、15分くらいから、もう食べられます。

個人的には、20分くらいが好き。

柔らかめ寄りなんですが、ちょっとかたさも残りつつ、口に入れた時にフルーティーさや、ビスケットの香ばしさとクリーミーさが混ざり合い、チーズ!というより、独特の乳製品っぽさを感じます。

きりたてほやほや↓

f:id:chie1129:20210321114506j:image

やわらかくなりました↓
f:id:chie1129:20210321114510j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村