毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PHILIPPE BEL(フィリップ・ベル)

いただきます〜

今回は、PHILIPPE BEL(フィリップ・ベル)のマシュマロチョココーティング!

箱入りでかわいいな〜

伊勢丹6階で買いました。

f:id:chie1129:20210219231444j:image
f:id:chie1129:20210219231441j:image
f:id:chie1129:20210219231437j:image

f:id:chie1129:20210219231859j:image

4589)ミルク

マシュマロにパリパリチョココーティング。割ると、バニラビーンズがはっきり目でわかるほど。ミルクのさらっとした甘さに加わります。バニラがちゃんと香る。

f:id:chie1129:20210219231855j:image
f:id:chie1129:20210219231851j:image

4590)ノワール

ダークのチョコですが、シャクっとした歯ごたえマシュマロと混ざり合って、チョコとマシュマロ、どちらもよい口どけです。

甘さも感じます。

f:id:chie1129:20210219231940j:image
f:id:chie1129:20210219231943j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村