毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MORINAGA(森永製菓)& チロルチョコ

いただきます〜

今回はこちらの2つ@おかしのまちおかです。

まちおかは、変わった味や、限定味があって面白い…

f:id:chie1129:20210123233659j:image

4512)チョコボール ピーチ味

ピーチチョコレートコーティングの中に、しゃりしゃりっとしたチョコレート。

たまにパチパチっとした食感のものがあります。ピーチの香料がちょっと強く、甘すぎる印象です。

f:id:chie1129:20210124201348j:image
f:id:chie1129:20210124201336j:image
f:id:chie1129:20210124201344j:image
f:id:chie1129:20210124201340j:image

4513)ミルクコーヒーもち

まちおか限定のもちシリーズ。

ミルクコーヒーもち味。ミルクの甘さの後に、コーヒーの香ばしさ、その後にちょっとモチっとしたグミを味わえます。

コーヒー苦手でも食べやすいです。

気になった方は、ぜひお菓子のまちおかへ〜!

f:id:chie1129:20210124202917j:image
f:id:chie1129:20210124202914j:image
f:id:chie1129:20210124202910j:image

ごちそうさまでした! ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村