毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

カバヤ食品 & LOTTE

いただきます〜

今回は、塩味が決め手!のコンビニチョコ。

どちらも熱中症対策におすすめです。

f:id:chie1129:20200802224236j:image

4096)さくさくぱんだ 塩バニラ

ざっくりビスケットに、ロレーヌ岩塩を使用したバニラチョコ。北海道ミルク入り。通常のさくさくぱんだより、甘いですが、もったりしすぎず、しょっぱさは控えめ。

どれも顔が攻めてます。

f:id:chie1129:20200802224418j:image
f:id:chie1129:20200802224415j:image

4097)CRUNKY COOKIE SALT 塩入り

ベースのクランキーのザクザクパフ感はそのままに、クッキークランチと、やわらかなまろみのある塩味。個別包装なので、風味も落とさず長期間保存できるのはいいです…

f:id:chie1129:20200802224434j:image
f:id:chie1129:20200802224431j:image
f:id:chie1129:20200802224428j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村