毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

コメダ珈琲

いただきます〜

今回は、シロノワールではなく、期間限定のGODIVAとのコラボ商品です。

3672)ショコラノワール
ソフトクリームは、GODIVAのシェフショコラパティシエが監修しています。ですのでコメダGODIVAのオリジナル。
シロノワールはバニラですが、今回はショコラというネーミングがついています。
アイスなので甘いですが、チョコレート感がしっかりある、濃い、と感じられます。

これだけヒットしたのは、コメダ珈琲に1人で行きやすかったからかなぁ、とも思います。
コンセント付きの1人席、すごくいい…
メニューもどこかしこも、ちゃんとGODIVA推しだし、頼みやすいし。

昔、占いついでに名古屋までコメダ珈琲を食べに行っていた時が懐かしい…(黒歴史







ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村