毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

TADASHI NAKAMURA PARIS(タダシナカムラ)②

いただきます〜

昨日に続き、今回もTADASHI NAKAMURA PARIS(タダシナカムラ)です。

3647)カプチーノ
だんだんと香りが増して、味わいも強くなるカプチーノ。外側チョコのパリパリ具合がしっかりあいます。

3648)プラリネココ
ココナッツプラリネ。ココナッツがかなり細かいからか、スッと消えていく口どけです。

3649)シナモン
やわらかく香り、染み出すようなシナモン。ミルクチョコレートとマッチします。

3650)アールグレイ
濃いめのじっとり舌に残るお茶のガナッシュ
食べたあとも、香りと余韻が口の中にとどまります。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村