毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ORIGINES CACAO(オリジンヌ・カカオ)

いただきます〜

今回は、ORIGINES CACAO(オリジンヌ・カカオ)です。今月末に閉店…なかなか悲しいです。

銀座店は15日に閉店だったので、自由が丘店に行ってきました!

3582)ケッツア
お店の方に「イチオシですよ!」とすすめられたケーキ。
美しいグラサージュの下に、ふわふわスポンジ。クリームもかなり厚めで濃厚。それが2段で優しいハーモニー。すっきりした後味です〜

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村