毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Newdays(ニューデイズ)

いただきます〜

今回は、コンビニNewdaysより。
名店とコラボするカレーパン、おにぎりとともに、デザートも進化していると噂をききつけ、買ってみました!

3366)チョコバナナクレープ
バナナが3分の1本くらい入っていて、そこにチョコとビスケット、さらにホイップクリームが入っています。ホイップクリーム量は多く、バナナが埋もれるほど。ザクザクはビスケットもありほんの少しで、チョコ自体はそんなに多くなく、かつ、しっとり食感でした。
鉄道系のコンビニは九州(生活列車)、関西(Heart-in)など個人的に敬遠しがちでしたが、Newdaysはすごい…
山崎製パンだからまるごとバナナっぽさがあるのかな。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村