毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

AMPELMANN Shop②

いただきます〜

ドイツ・ベルリンのお土産ラスト!

3124)Vollmilch Crisp
マークがかわいい板チョコ。くり抜きパッケージからみえるクリスプにテンション上がる!
裏側全部みるとなかなかインパクト大、笑
ミルクたっぷり板チョコに、ミルクと、板チョコよりちょっと濃いめのチョコクリスプが2種。
クリスプサックサク。
チョコ消費量が日本の6倍あるドイツらしく、
レベルが高い。ぺろっと食べられそうだけどカロリーとんでもなさそう…なくらい甘いです。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村