毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

三角チョコパイ

いただきます〜

今回は、ずっと食べたいなーと思っていたマクドナルドの三角チョコパイ
おいしいと聞くし、食べてみたかった…

2857)黒
チョコソースが入っているだけかなと思いきや、粒アーモンドがザクザク感じられます。パイはサクサク。ボロボロおちるのはパイの残念なところで仕方ないか…ただこれで120円(クーポン使うともっと安い)とすると、ちょっと小腹が空いたとき食べようかなと思える。すごい、マクドナルド。


2858)いちご
外側はほんのりピンク色ですが、割るとしっかりパイ生地もクリームもピンク色。はしっこはもちもちしていて、クリームもとろとろ。甘さが強めで少しだけ甘酸っぱさを感じます。150円。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村