毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

セブンチョコスイーツ

いただきます〜

今回はセブンのチョコスイーツ♡

2707)★ザクザク食感 チョコもこ
人気のもこシリーズに、チョコが登場!期待していました〜!もっちもちチョコシュー皮に、ザクザククッキー入りチョコがかかってます。そしてやわらかとろっとろクリーム。チョコも冷やしてても溶けやすいし、クリームも柔らかいので、気をつけて食べましょう…会社ではちと食べにくい。



2708)ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ
わらび餅なんだ、という意識を忘れてはいけない。ココアがかかっているけどうっすら。生クリームとあいまって、とろっとろっとしています。これは口の中で溶けていく…118円はお買い得な気がするよ…!


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村