毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

杜の館①

いただきます〜

今回から、杜の館さん。

お目当てはこれです、これ。
「サンドのぼんやり〜ぬTV」で今年5月に紹介された、激安洋菓子。

2549)窯出しショコラ
食感は、ムースとケーキの間(ムース寄り)。
ガナッシュに生チョコをあわせてるということは、生クリームや砂糖が相当入っているな…と推察して食べると、やっぱり相当甘い。そんなに大きくないけど、お腹いっぱい。
これはストレス溜まったときにイイね!
気軽に帰る値段と満足感です。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村