毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

春華堂 カカオの雫

いただきます〜

今回は、うなぎパイでおなじみ、浜松の超有名企業、春華堂から出ているチョコ。

春華堂のサイト作り込み具合に、気合を感じる…!あっ、若鮎って春華堂なんだとか新たな発見が…!みていて楽しい。

2514)春華堂 カカオの雫
冷凍で保管し、食べる1-2時間前に冷蔵庫へ。解凍時間によって、かたいアイスのような感覚から、柔らかくてクリーミーまで味わえます。わたしはクリーミー派。
チョコは厚めでしっかり。甘さはほどほどで、中の生クリームホワホワ食感と絡んで、ねっとりするのもたまらない。
二口サイズ、9個で1,080円。お土産にちょうどいいね…







ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村