毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

いただきます〜

ふ、ふざけてないです。本当に「ふ」なんです。パッケージが。

ふわふわ食感の「ふ」と、食べたときの思わず「ふふふ」の笑顔になってもらいたい思いがこめられているそうです。

さて、こちらはパンでおなじみヤマザキさんのコンビニで売っているチョコスイーツです。スーパーもあるのかな。

2494)ヤマザキ ふ ふわふわスフレ 生チョコクリーム

スポンジではなくスチームで蒸しあげたスフレなので軽い口当たり。ただ、たべるとき、手にちょっと残る…チョコクリームカスタードはしっかり甘め。しかもチョコチップ入りなのでたまにプチプチ食感。277kcalなのでごはん1杯(250kcal)+αと思うと、まぁ太りますね…

他にもカスタードホイップの種類もあって、安定のおいしさ♪まさにふふふ♪

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村