毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

メキシコのお土産 Artisan du Chocolat(アーティザン ドゥ ショコラ)

いただきます〜

今回はメキシコに新婚旅行へ行ったご夫婦にお土産でもらったチョコレートです。
パッケージ海外っぽい!かわいい!

2229)ピーナッツ
チョコレートはなめらか。小さく砕いたピーナッツは結構入ってます。これはハチミツはそんなに感じず、72%の高カカオが際立つ。


2230)ミント
少しかじっただけですぐくるミントの爽やかさ〜!海外チョコらしく強めに口の中がスッとします。

2231)バナナ
バナナのハチミツチョコレート。72%カカオで、ほんのりやわらかいバナナの甘みが広がります。においもまろやか。

どうやらイギリスのメーカーらしい。
どっちにしてもなかなか行けないので、ありがたや!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村