毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

DARS Premium(ダース プレミアム)

いただきます〜

今回は、森永DARSのプレミアム。
箱が美しくてキレイだね。1箱200円と高いけど。1月中旬に発売されました。

2070)Premium Cacao
エクアドル産のカカオ豆を使っています。カカオパルプジュースをまぜあわせているのは、なんとも珍しや!ダークっぽい。洋酒が途中からふわっと香ります。口どけやさしくて、なめらか〜



2071)Premium Fruits&nuts
こちらは、アーモンドとオレンジピールクランベリーが思いのほかしっかり入っています。酸味と香ばしさが、全粉乳チョコレートとあうー!


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村