毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ハッピーターンchocolate

いただきます〜

バレンタインシーズンになると続々とチョコがけが…!
どん。

亀田製菓さん、チャレンジング。柿の種チョコはおいしいので、期待。

2041)ハッピーターンchocolate ミルクチョコ
はじめはチョコレートとおせんべいの違和感。チョコが意外と後から甘さがきて混じり合う。
おせんべいにはチョコが染み込んでおらず、全体にかかっているエンローバーパターン。

2042)ハッピーターンchocolate スイートチョコ
食べ始めはよかったけど、だんだんと…塩っけがすごく中途半端で、チョコと微妙な相性。ハッピーターン単体でたべるほうが断然おいしい。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村