毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

番外編 Just William(今度いきたい)

いただきます〜

年末年始、海外遠征をしました。
チョコを探し求めて、オーストラリアへ。
シドニーメルボルンをまわります。

早速、シドニーパディントン地区まで買いに行ったけど…閉まっていた…!
Just William。

オーマイガー!

わー…やっぱり年末年始はやっぱり難しい。
私は、この休みの日しかいけなかったので、
また機会があればいってみたい。

公式サイト: http://justwilliam.com.au

記念に外観の写真だけでも。
行かれた方は感想もらえると…うれしいです…!

とある旅行サイトで世界のチョコレート10選に選ばれていたとか…!
あー食べたかったけど仕方ない、涙

食べてないけど、とりあえず。
ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村