毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

新作チョコ!

いただきます〜

今日は2つ。

2055)★ブルボン ショコラ エリーゼ
大好きな懐かしいエリーゼ。それに、全部チョコが!まるごと全部かかってる!!ほどほどに甘い。エリーゼの黒チョコのみです。白チョコもたべたいなー…笑


2056)もっちり白いちご
いちごの品種は「雪うさぎ」。白いちごの王様といわれています。もちもちで、いちごソースが入っていて、ホワイトチョコレートコーティング。ちょっと酸味が強いかな…このもちもちはきなこもちが最高。あれ以上のものは…難しいかな…
https://matome.naver.jp/m/odai/2142494942898791301


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村