毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nello(ネロ)④

いただきます〜


今回はこの4粒ー!

2011)キャンディ
やわらかとろっとしたバターキャラメルクリームが、ダークチョコレートの中に入ってます。だんだんとキャラメルの甘さが広がって、苦さとあわさって心地よいです。

2012)クールピューラ
見た目ほんのりハートなのに、食べるとしっかり、かじらないといけないくらいかため。ザクザクっとした食感があって、見た目とのギャップあり。甘さが強い。アルコールなし。

2013)カリオカ
こちらもアルコールなし。コーヒープラリネ。やっぱりかため。コーヒーは強くなく、じんわり感じられる程度です。

2014)レッドフルーツ
ブルーベリー、スグリ、ストロベリー、ブラックベリーなど赤い果実のコンフィチュール。ただ、シェルが二層になっている!ビターチョコレートの上に、ミルクチョコレートとは、これはすごく珍しい…手が込んでます。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村