毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Divine(ディバィン)②

いただきます〜

今回もDivine(ディバィン)です。有限会社らしい。。

1517)ラズベリーダークチョコレート
カカオマスの濃さよ…あと、フリーズドライラズベリーがすごく酸っぱい。ちょっと味がわかれてしまって、チグハグ感あるかなぁ。

1518)ミントダークチョコレート
香りがミント。ペパーミントクリスプ入り。しゃりしゃり。ダーク具合が少し軽減されて、やわらかく感じられます。

1519)☆ストロベリーホワイトチョコレート
唯一のシルバー包装。わー!これは完全に私好みー。ストロベリークリスプがふんだんに入って、おいしい。すっぱすぎない。脱脂粉乳感はない。くさくない。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村