毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

グリコ新作!たち!

いただきます〜

今回は、グリコの新作たちです。

https://www.amazon.co.jp/gp/B01CWOVGB8

1440)グリコ Pocky SQUEEZE アルフォンソ マンゴー
果汁・果肉70%。アルフォンソは64%つかってます。マンゴー濃縮果汁をプレッツェルに練りこみ、マンゴーパウダーをチョコレートに練りこんでいます。マンゴー感すごい力強いです。
果汁の甘みを感じます。


1441)グリコ ALMOND PEAK ライトスタイル 糖類50%オフ
アメ焼きアーモンドにチョコレート。糖類50%オフとは言われなければわからないくらい、しっかり甘く、全然食べやすいです。砂糖ではなくマルチトール(原料は麦芽糖の甘味料)が多く入っているんだな。摂りすぎるとお腹が緩くなってしまうらしい。。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村