毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

石屋商事 白い恋人ドリンク

いただきます〜

今回はちょっと変わり種。

1375)白い恋人 チョコレートドリンク HI-MILK
ココアとは違ってミルクチョコレート。
粉タイプは他にもあったり、お店に買いに行けばありますが、こんなお土産っぽいのは珍しい。自動販売機だと風味が落ちてしまい、あっためるときも別の容器にうつしかえます。
私は冷蔵庫で冷やして飲みました。

コップにうつしかえて、生クリームもりもり乗せて、ミント飾ってもおしゃれかも!
私は絶対しないけど!

味は、チョコとココアの間です。

うん。お土産用だな。。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村