毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

六花亭チョコ 袋いり

いただきます〜

六花亭にいってきました。帯広本店です。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000012/top_amp/

たくさん仕入れましたので、紹介していきます〜〜♪

まずは、六花亭の袋チョコレートです。ちょこんと。

横からみると。

1338)ストロベリーチョコレート(ホワイト)
フリーズドライした苺に、ホワイトチョコがかかってます。ヨーグルト粉末やレモン粉末でさわやかな味わい!たまに無性に食べたくなる…

うう、アマゾンだと高いぃ。
https://www.amazon.co.jp/gp/B00X0P6BKU

次は、ベイビーチョコレートミックス!
1339)ホワイト
模様がかわいい。砂糖がちょっと強いかなぁ。後味がミルクっぽい。六花亭独特のやわらかい後味。

1340)モカホワイト
最初からしっかりとコーヒーの味がして、まろやかおいしい。個性がでています。

1341)ミルク
ミルクですが、しっかりカカオマスが濃くて、他がホワイトだからか、ビターめに感じられます。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村