毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

番外編 カレー屋さんで食べたチョコレート

いただきます〜

今回は、カレー屋さんのチョコデザート!
毎日カレーを食べているカレーキングに誘ってもらい(私がチョコレート食べるより先に始めていました。)
カレー大好きグループの皆さんに連れていってきました。

木場のカマルプールという有名店。駅からちょっと歩く。

番外編)チョコナッツクルチャ
こちらのお店は、ゴルゴンゾーラクルチャが有名で、もっちりもちもちしたクルチャ(パンの一種)にチョコがトロッと、ナッツのカリカリッとあいまって、ペロリと食べちゃいます。

さらに!
番外編)クルフィー。

バニラアイスの上に、濃厚なチョコレートソースがオン。
バニラアイスが溶けるのをしっかり待って、ナッツとともに、チョコレートソースをまぜまぜして食べます。


もぐもぐ

こちらカレーが美味しすぎ。また行きたい!ラムミントカレーとか。カキの白カレーや、ダルカレーも美味だった!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村