毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

トロア グラノーラチョコレート

いただきます〜

ファミマでみつけた!なんだか女子力高そうなしあわせグラノーラチョコレートです。

企画はトロア。製造は関東パック。販売はウブリエと細かく分かれてます。

1280)練乳いちごみるく
乾燥いちご粉末に、とちおとめ52%使用。口に近づけると、オーツ麦の香り。練乳っぽさありつつ、いちごの酸味もありますが、グラノーラが強め。もっとチョコが多めが食べやすいなー

1281)ゆずれもん
柚子の香り→レモン酸味。四国産柚子、瀬戸内檸檬を使用。サクサクカリッとした食感もよいー後味にココナッツも感じます。

1282)抹茶あずき
京都宇治抹茶、北海道小豆を使用。キヌアパフ、ココナッツも入ってますが、まず抹茶の香り、小豆の風味、その後抹茶の味がやってきます。

オシャレで美味しいって難しいですね…
ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村