毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チロルチョコ新作続々

いただきます〜

チロルチョコ今回の新作は、台湾スイーツ。

袋を開けた瞬間に、南国の爽やかな香り〜

https://www.amazon.co.jp/gp/B06X9Q51ZG

1260)パイナップルケーキ
中にドライパイナップルとクッキークランチがイン。噛みごたえと、ちょっと歯にくっつきそうな感じがパイナップルケーキの再現率高め。

1261)タピオカミルクティー
香りがタピオカ。モチっとした中身の増減で、おもちかタピオカかわけてるのかな。ペットボトルになっているミルクティーの味がします。

今回どちらもおいしい。おすすめ。
あ、こんなのあるんだ。ちょっとほしい。
https://www.amazon.co.jp/gp/B01F8KR4PA/

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村