毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

いちごいちご

いただきます〜

今回もコンビニで買える、いちごチョコの新商品2種類!

https://www.amazon.co.jp/gp/B06WVC6DBK/

1240)不二家 LOOK ROYAL 日本の美味しい苺
あまおうととちおとめを使用。LOOKチョコのグルメタイプ。とちおとめソースとそれをくるむあまおうクリーム、それをなめらかなミルクチョコでコーティング。酸っぱさがちょっと強め。そこから強い甘さがやってきてかき消してしまいます。



1241)明治 ぎゅっと濃いアポロ
小さい通常のアポロサイズ。色も通常と比べて濃いめ。小さいながら一粒にしっかり存在感があります。今年はなんだかこのお菓子に限らず、甘さより酸っぱさをしっかり出すメーカーさんが多い気がする。


https://www.amazon.co.jp/gp/B06XDLB65P

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村