毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

番外編 cuocaチョコ食べ放題イベントへ行くの巻

いただきます〜

今日は自由が丘へ!なぜなら…

自由が丘スイーツフォレストにあるcuocaで1年に1回やってるイベントに参加するため!
1人¥2,500です。

cuocaは、バレンタインにこんな便利キット売ってます。他にも種類いろいろ。


#チョコホリック!
cuocaが取り扱ってるチョコぜーんぶ!

ずらりとならんだチョコー
香りでテンションあがるるるる♪

こんな感じで国や価格とか味のバランスが表記。

パネル

こんな感じで小さなトングでつまんで、あじわっていきます。

お口直しにパンやコーヒーもあります。でも私はお腹いっぱいになるので水で。

100種は無理だったけど、
70種くらいは食べたかな(´-`).。oO
胃もたれしたけど満足(´∀`=)

気に入ったチョコはcuocaショップでも買えます。バレンタイン近くでやってるイベントなので、来年も行こうかな!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村