毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CAVALIER

いただきます〜

大晦日ですね。あと2時間で2017年。お腹痛い。体調わるい。かなしい。早く治そ。紅白で、星野源みて寝よ。

さて、今回は、カバリア。チョコレート大国のベルギーが原産国。砂糖は不使用のチョコレートです。

927)MILK
あれ。砂糖不使用なのに、嫌な甘ったるさはなく、後味をひかず。普通に違和感ないチョコバー。1本212kcalです。

928)DARK
カカオ分が濃い!苦味や酸味はなく、海外のチョコなのに、重さはない。こちらは195kcal。

929)DARK ORANGE
チョコの中に、オレンジ味のやわらかいホエイパウダー。むにゅむにゅっとするのが、海外のチョコっぽい。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村