毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

VANILLA BEANS(バニラビーンズ)

いただきます〜

水曜日のダウンタウンは、ほっこりする説が多かった。偉人の子孫は、みんな似てた。あとマンガ全然進まない説。コナンも長いと思うんだけどなぁ。そして、船酔いする漁師さんもいるんだね。好きは、向き不向きを超える。

さて、今回はまだ横浜みなとみらいと、川崎にしかないチョコ専門店、VANILLA BEANSです。

公式サイト:http://chocolatedesign.co.jp/html/page8.html

みなとみらいのお店にいきました。
駅は馬車道が近めです。

このカートが目印!

ずんっ。

看板〜

手書き〜

店内写真〜

グッズも売ってます〜

今回は、生チョコクッキーサンド、CHOCOLATです。限定フレーバーをゲットー!
箱のデザインとかかわいい…

907)ショーコラ・ホワイトバニラ
バニラ、生クリーム入りのホワイトチョコ。バターの香りとやわらかなお酒の味わいも。


908)ショーコラ・ロイヤルミルクティー
紅茶味のホワイトチョコをミルクチョコでコーティング。さっくりのココアクッキーでサンド。甘さすっきり。


ごちそうさまでした!

こちらのお店はタブレットもたくさんあります〜ビールとか日本酒とか、お酒入りもたくさんあります。

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村