毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

番外編☆Sadaharu AOKI paris(サダハルアオキ)

いただきます〜

アマゾンプライム会員限定。松本人志の「ドキュメンタル」。エピソード0と1が公開されてます。松本さんが、芸人さん一人ひとりを丁寧に評しているのが興味深い。ホトちゃんや、小杉さんも見たかったなぁ。これからの公開が楽しみ♪

今回は勢いにのってケーキ。

箱オシャレ。パリ感爆発。

見た目がキレイです。

番外編1)saya
娘さんの名前がついたイチゴのケーキ。ピスタチオクリームがまた美味。イチゴもピスタチオもつぶつぶ ぷちぷち感がたまりません。

番外編2)chocolat pralin
サダハルアオキで人気のショコラケーキ。さらに、チョコマカロンまでのってます。チョコスポンジ、チョコクリームも甘すぎず上品。小さめだけど、しっかりとした食べ応え。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村