毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

明治 ミニアソート

いただきます〜

先ほどのクロ現+も、見てて悲しくなった。ソマリア南スーダンどうなっちゃうんだろう。アッシャバーブもISもテロ組織がどんどん増えてきて、平和になるって難しいことなのかな。

さて、チョコ検定は明治でしたので、ちょっとクッションで明治のチョコを。


箱の裏側までかわいい。

458)meiji マーブルチョコ いちご
紹介サイト:http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/okashi-land/products/marble/index.php

糖衣の色はカラフル。だけどぜーんぶいちご味。これくらいの量がちょうどいい。いつもの量だと飽きる。
マーブルわんちゃんたちも、名前があるんだ…

459)meiji coffee beat
紹介サイト:http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/okashi-land/products/coffeebeat/index.php

コーヒー感はあるけど厳密には甘めのカフェオレビートだと思う。コーヒーダメでも平気。この青いキャラクターは、ビートくんというらしい!冒険大好きらしい!

明治は、サイトを作りこんでてすごすぎる。真面目さが伝わる。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村