毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

オーブントースターチロル

いただきます〜

よしもと新喜劇は、茂雄さんが座長でした。横顔新幹線。階段すべり台。なんてこった、パンナコッタは安心です。

393)チロルチョコ 焼いも
なんとこれは、オーブントースターで焼くパターン。焦げ目がつくまで焼いて。焼いてもいいけど、冷やしてもおいしいよ。


394)チロルチョコ 焼き栗
確かに栗のちょっとモサッとした感じが表現されてて、ほんと栗。焼いたほうがおいしい!

395)ロッテ 霧の浮舟
since1980。エアインがこの頃からあったとは。フワッとより、ちょっとドサっとしてる。

ごちそうさまでした。

↓よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村