毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ポッキー祭りふたたび

いただきます。


249)グリコ Pocky Coconut ¥126
夏季限定商品。ココナッツオイル5g相当入ってます。1袋8本×2袋。ドライココナッツがトッピングされてます。チョコレートが濃すぎず、ココナッツが際立つように、邪魔しないチョコになってます。

250)グリコ Pocky 極細 ¥126
なんと普通のポッキーの約半分の細さ。難点としては他のに比べて溶けやすい。夏には少し不向き。1袋あたり191kcalだけど、量が多いからやっぱり高いよね。軽い口当たりだけど満足感あるので、私は好きです。

251)グリコ Pocky つぶつぶいちごハートフル ¥126
ハートづくし。プレッツェルの断面もハート。パッケージもハート。いちごの果肉をなんとプレッツェルにも練りこまれているので、ほんのりピンク。特許とってるらしい…前はいちごの果肉感をチョコに含ませていたけど、こんな風に進化したのか…前のつぶつぶいちごポッキーが好きだった、私は…

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ