毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

食感を楽しむ

f:id:chie1129:20160531010519j:imagef:id:chie1129:20160531010516j:image
いただきます!
もう夜中だ…太る…まずい…

63)不二家 ペコクリスピーチョコ ¥119
ミルクチョコにワッフルクランチ、コーンフレーク、コーンパフがあり。異なる食感は感じる。甘すぎず、苦くもなく。
ペコちゃんの顔が書いてあるのがかわいいね。

64)ブルボン ポップコーンチョコ ¥130
甘じょっぱいチョコ。食感もポップコーンははじめてで、サクサクしてる。これ、おいしいー!さすがブルボンさん。キャラメルっぽさ感じると思ったら、キャラメルパウダーが入ってる。ちょっと高いけど、唯一無二商品。

65)森永 おいしくモグモグ食べるチョコ 蜜づけいちご&4種の素材 ¥119
体に良さげチョコ。食物繊維たっぷりの文字がそそる。罪悪感を打ち消してくれそうなチョコ。チョコの甘さはいちごにより感じる。

66)森永 おいしくモグモグ食べるチョコ レーズン&4種の素材 ¥119
レーズンの匂いが強い。素材ぎっしり感は、蜜づけいちごと一緒。かといってホワイトチョコはいやらしくない味。後味さっぱり。

ごちそうさまでした!