毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nestle(ネスレ日本)Kitkat(キットカット)

いただきます〜

今回は、Nestleネスレ日本)です。Kitkatの味の幅広さを改めて思い知る…!

f:id:chie1129:20201121133856j:image

4336)スパーリングワインwithストロベリー

香りが強めのアルコール。食べるとしっかりお酒の味。そして同時にイチゴのフルーティーさもほんのりと香りとともに。

f:id:chie1129:20201121133938j:image
f:id:chie1129:20201121133948j:image
f:id:chie1129:20201121133944j:image
f:id:chie1129:20201121133934j:image
f:id:chie1129:20201121133941j:image

4337)東京ばな奈キットカットで「見ぃつけたっ」

かんだ瞬間にバナナの風味。バナナクリームっぽさはあるけれど、東京バナナ自体にはチョコはないのと、サクサク食感でなかなか遠い。。ただ、旅先を応援するために、1袋あたり10円を寄付する形になっているのも、よくできた仕組みでさすがネスレ…!

f:id:chie1129:20201121133955j:image
f:id:chie1129:20201121133952j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村