毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

川越ショコラ Bromagee(ブロマージェ)

いただきます〜

今回は、川越ショコラ Bromagee(ブロマージェ)です。お土産〜。今回はイチゴ!

f:id:chie1129:20201103172528j:image

4302)カカオの木と猫 いちごホワイトチョコがけ

ホワイトチョコの中に、酸味たっぷりドライいちご。ホワイトチョコがしっかり甘いですが、いちごの酸っぱさが勝っていて、後味に残ります。

f:id:chie1129:20201103172557j:image
f:id:chie1129:20201103172553j:image

4303)しみこみチョコいちご

練乳がかかっているような…と思ったら、ココアバターが染み込んでいます。砂糖、ミルク、水飴の甘み。サクサクというより、ちょっとしっとりめ。酸味がこちらもしっかりです。

f:id:chie1129:20201103172631j:image
f:id:chie1129:20201103172627j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村