毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

不二家 カントリーマアムCHOCOLATE

いただきます〜

今回は、不二家 カントリーマアムCHOCOLATEです。

f:id:chie1129:20201010203837j:image

箱を開けたらホメられる、ゆるい!
f:id:chie1129:20201010203840j:image

ゆるい!
f:id:chie1129:20201010203843j:image
f:id:chie1129:20201010203833j:image

4251)バニラ

LOOKをベースにしたチョコレート。チョコチップとクッキークランチがカントリーマアムっぽさを演出。キャラメルっぽさも感じられます。バニラ感は思ったほど薄い…

f:id:chie1129:20201010203858j:image

4252)ココア

ココアはクッキークランチもブラック。バニラよりしっかりダークです。落ち着いたキレ味。カントリーマアムのチョコレートを同じ不二家さん内で融通しあっているのかな。

f:id:chie1129:20201010203912j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村