毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

不二家 LOOK

いただきます〜

今回は、不二家 LOOKの新商品。ホワイトだけで3種類!ホワイトチョコレートの食べ比べ。

f:id:chie1129:20200927160109j:image

f:id:chie1129:20200927163213j:image
f:id:chie1129:20200927163200j:image
f:id:chie1129:20200927163156j:image

4237)フィアンティー

いつもとは違うLOOKで板チョコみたい!

食感が際立つ、フィアンティーヌ(クレープ生地)が入り。割ってもよく見えないですが、ガリガリ食感。

f:id:chie1129:20200927163243j:image

4238)バニラ

バニラの粒が見えるほど!香りを楽しむホワイト。マダガスカル産を使うというこだわり。相当強いのですが、香料なのかな…

f:id:chie1129:20200927163250j:image

4239)プレミアム

なめらかさ・コクを楽しむシンプルホワイト。

他の種類と全然違うとまでは思わないです…3種どれも強いコクがあって、なめらかな口どけです。後味もすっきり。

f:id:chie1129:20200927163316j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村