毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

森永製菓

いただきます〜

今回は、個人的に好きなクッキー、MOONLIGHT(ムーンライト)にチョコがけ!ひとくちminiサイズのパウチパック。

f:id:chie1129:20200926144937j:image

4214)ミニミルクチョコムーンライト

裏側の平面部分にチョコがけ。3cmちょっとくらいの大きさ。サクサクなムーンライトのコクあるクッキーにチョコレートの甘さが溶け合います。

f:id:chie1129:20200926145353j:image
f:id:chie1129:20200926145356j:image

4215)ミニホワイトチョコムーンライト

薄くホワイトチョコがかかっていますが、チョコ感はしっかり。かむと、こっくりした甘さのハーモニー。ミルクチョコとともに、ミニサイズじゃなくて、大きいサイズで食べたい…!

f:id:chie1129:20200926145407j:image
f:id:chie1129:20200926145411j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村