毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE & チロルチョコ 夏の香り

いただきます〜

今回は、夏らしい、8月発売のチョコレート2種です。

f:id:chie1129:20200817215645j:image

4127)LOTTE Toppo × とうもりこ

カルビーとのコラボ商品。袋をあけたらとうもろこしの香り!夏〜!

とうもりこの味をイメージして、スイートコーンパウダーを練り込んだチョコがしっかり詰まっています。甘さはあるので、とうもりこ、というより、コーンポタージュっぽさがあります。

f:id:chie1129:20200817220536j:image
f:id:chie1129:20200817220533j:image
f:id:chie1129:20200817220521j:image
f:id:chie1129:20200817220525j:image
f:id:chie1129:20200817220530j:image

f:id:chie1129:20200817222610j:image

4128)クリームソーダ

まわりは黄緑のメロン風味チョコ。

中には、クリーム風味の白いチョコ、ピンクのチェリー風味チョコ、そしてザクザクザラメ。

これだけでも層になって非常にキレイですが、さらにポッピングキャンディ!

口の中でパチパチ、ちゃんとクリームソーダらしさをし30円でたっぷり楽しむことができます。

f:id:chie1129:20200817220500j:image
f:id:chie1129:20200817220453j:image
f:id:chie1129:20200817220457j:image

f:id:chie1129:20200817222340j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村