毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

FLIPPER'S(フリッパーズ)

いただきます〜

今回は、ふわふわパンケーキで有名なFLIPPER'S(フリッパーズ)です。

 

ベイクルーズグループ新宿駅新南口駅構内のスタンドで買いました!

f:id:chie1129:20200723233713j:image

4073)奇跡のスフレチーズプリン チョコレート

ふわっと、でも、ムチっとしたカタさのあるチーズケーキ。ココアパウダーがかかっていますがチーズの濃厚さをしっかり感じられます。

その下には、ミルクチョコプリンに、さらに濃厚なチョコプリン。2種のトロっとしたプリンが楽しめます。

f:id:chie1129:20200723234426j:image
f:id:chie1129:20200723234240j:image
f:id:chie1129:20200723234854j:image

 

4074)パンケーキパイ ショコラ

チョコレートパンケーキが挟まり、外側は、パリパリのパイ。

キャラメルのようなカラメル感があります。冷やされているので、

パイはちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、シナっとしています。

パンケーキとパイの間にも、接着のようにチョコクリームが挟まっています。パイが甘く、パンケーキは甘さ控えめです。

f:id:chie1129:20200723234807j:image
f:id:chie1129:20200723234858j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村