毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Yasuhiro Seno(ヤスヒロセノ)

いただきます〜

連日、幸せな気持ちになるYasuhiro Seno(ヤスヒロセノ)です。
f:id:chie1129:20200625224233j:plain

3998)伊予柑ピール
シェフの故郷愛媛県から。しかも1カ月以上かけてコンフィにした伊予柑をチョコレートでコーティング。大きい果肉の瑞々しい甘さと、パリッとしたダークチョコレートのうまみとのハーモニーが最高です。
f:id:chie1129:20200625230838j:plain
f:id:chie1129:20200625230859j:plain
f:id:chie1129:20200625230856j:plain

3999)クロカンショコラ
詰まったザクザクナッツをビターチョコでコーティング。これは細かく、かんでかんで食べたくなります。
f:id:chie1129:20200625230928j:plain
f:id:chie1129:20200625230918j:plain
f:id:chie1129:20200625230923j:plain

番外編)パート・ド・フリュイ
ラズベリーライチ、洋梨
フルーツピューレをかためたゼリーです。かなり甘いですが、砂糖でガチガチにかためたものでなく、柔らかなちょっとプルッとした歯ごたえです。爽やかな後味です。
f:id:chie1129:20200625230945j:plain
f:id:chie1129:20200625231012j:plain

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村