毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Yasuhiro Seno(ヤスヒロセノ)

いただきます〜

今回は、Yasuhiro Seno(ヤスヒロセノ)です。通販で購入しました!
f:id:chie1129:20200625211017j:plain

3995)サブレカカオ
チョコの濃厚さに加え、バランスの良い甘さと苦さ。ホロホロした食感も絶妙です。
側面の砂糖じゃりじゃり感もよきです。
f:id:chie1129:20200625211621j:plain
f:id:chie1129:20200625212641j:plain
f:id:chie1129:20200625212635j:plain
f:id:chie1129:20200625212638j:plain

3996)ガトーショコラ
こちらバターの能力を最大限発揮するため、常温にしっかり戻します。
食感は軽いケーキですが、ところどころ濃厚なとろっとしたチョコかたまりに出会えます。
ただえさえ濃厚なのに、食感が変わるのもたまらないです。
f:id:chie1129:20200625211646j:plain
f:id:chie1129:20200625214357j:plain

番外編)ケーク ナチュール
こちらも常温にしっかり戻します。
ふわっと食感。そして、バターのやわらかい香りを最大限楽しめます。
f:id:chie1129:20200625211658j:plain
f:id:chie1129:20200625214302j:plain

番外編)ポキポキさん
砂糖と卵白でできた、焼菓子。
サクサクとしていて、とろりと溶ける。
味わいはキャラメルのような甘さです。
湿気に弱いので、すぐフタを閉めないと!
f:id:chie1129:20200625211722j:plain
f:id:chie1129:20200625213556j:plain
f:id:chie1129:20200625213602j:plain
f:id:chie1129:20200701211623j:plain

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村