毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ローソン × カレイナ

いただきます〜

今回は、ローソンとカレイナでご褒美SWEETSシリーズ。チョコでおいしそうだったこの2種を。

3877)まるごと苺のしみこみショコラホワイト
ホワイトチョコをしみしみさせていて、パッと見はフリーズドライの苺?と思いつつ、食べるとチョコを感じます。
無印でも苺にしみしみチョコがありましたが、無印より苺のフルーティさ、ほのかな酸味や、シャクっとした噛みごたえを感じやすいです。
チョコ多めがよければ無印なのかも。

3878)高地バナナのしみこみショコラ
大きさは色々ですが、バナナチップではなく厚みのあるバナナにしっかりチョコがけ。見た目より甘さを感じます。バナナのやんわり甘い感じもあって、これがコンビニで手軽に食べられて本当にありがたいです…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村