毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

明治newアポロ 50周年記念〜祭〜

いただきます〜

今回は、明治アポロの新たな味。
これまで色んな味を14種類食べてきましたが、50周年を迎えて、さらに進化!

1番左のノーマルアポロは食べたことがあるので、それ以外の2種をご紹介します。

3821)アポロ mystyle
通常のアポロより、2回りくらい大きめ。
砂糖量が少なめ、パウチパックで食べすぎ防止になるのは、うれしい!
仕事の合間にちょいつまみを狙っているんだろうなぁ。通常と比べると甘さ控えめなのは明らかにわかりますが、
甘さはあるので、これだけ食べても甘くないなぁとは思いません。

3822)アポロ×CLUB HARIE
苺クリーム部分は甘酸っぱさが強調され、
チョコはダーク感がしっかり。
個数の少なさ&個包装という極上感の演出。
クラブハリエのグランシェフがアポロ好きで決まった企画が全国のコンビニに広がるとは!
ワクワクする〜今後のアポロも楽しみ。


ノーマル含め3つを並べてみると、こんな感じの違い。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村