毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

BANDAI 発掘恐竜チョコ

いただきます〜

今回は、外出できないモヤモヤをぶつけます…!

3788)キャラパキ 発掘恐竜チョコ
板チョコ1枚に恐竜が!
周りのパフ入りの甘いミルクチョコを割って割って、ホワイトチョコの恐竜にたどり着きます。このパフは石ころでミルクチョコは土を模しています。
なかなか細かい部分は割りにくくて難しいなぁ。でもキレイに割れたときは気持ちいい!
私はトリケラトプスでしたが6種類。
ホワイトチョコも甘すぎなくて食べやすいです。
トレーは当たりくじがわりになっていて、
赤だとあたり。私はハズレでした。。
他の恐竜や他のシリーズもあるみたいなので、みてみようかな〜




ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村